※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちやんლ(´ڡ`ლ)
子育て・グッズ

1才7ヶ月の息子が風邪をひいてから、外出を嫌がり、ずっと抱っこを求める状況で、お腹の赤ちゃんを抱える母親が家事ができずに困っています。他のお子さんも風邪をひいてから同じような経験はありますか?

こんにちは!
相談させてください。
私は1才7ヶ月の息子を育てており
1ヶ月前に熱をはじめてだしました!

熱を出す前はすごく活発で外で遊びたくてしょうがない子で毎日公園に遊びにいってました!
だがしかし熱をだして治ったらママママ抱っこ抱っこお外行きたくない。着替えたくない
となり家の中ではずっと抱っこじょうたいです

家事なんてとてもぢゃないけどできる状態ではありません。

私は今お腹に赤ちやんもいて
お腹も大きくなってきて抱っこも辛くなってきました

みなさんのお子さんは風邪ひいてなおったらこういうことありましたか?!

コメント

ななママ 

今まさにです( ̄∇ ̄)
胃腸風邪で2人してダウンした時から、抱っこ抱っこが激しくなりました( ̄∇ ̄)
なるべく娘の希望を叶えてあげよう!!と思ってるので、できる限りはしますがキツイですよね(ToT)
抱っこ紐が出来ればいいけど、こっちも腹に第二子が控えてるし(ToT)