※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに罹患した方に質問です。発熱する前日は喉がイガイガするなど、…

コロナに罹患した方に質問です。

発熱する前日は喉がイガイガするなど、何か体調に変化がありましたか?

昨日陽性と診断されました。
私は前日までは無症状でしたが、翌朝起きたら頭痛がして発熱しました。
職場では少しでも体調に変化があったら休まないといけない規定があります。

同じ部署でも何人か罹患した方がいて、発熱する前日はどこかしら体調に変化があった方が多いので、職場の方達に「体調の変化に気づいてたけど出勤してた」と思われないか不安で💦

コメント

あんどれ

私は前日から喉がイガイガしてたので、のど飴舐めてました💦
翌日38度近くの熱が出ました…
症状も個人差あるでしょうし、体調に変化なかったら気付きようがないので心配しなくていいんじゃないかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで心配しなくていいですかね💦
    熱が下がって元気になったら隔離中色んなことを考えてしまって😓

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

前日は何ともなかったです!当日の夕方位から喉が痛くなり、夜には発熱って感じでした😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    それを聞いて少し安心しました!
    隔離中、後遺症で記憶力や認知機能が低下や脱毛、倦怠感がでたりしたりどうしようなど1人で色んな事を考えてしまって💦

• 6月12日