※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
家族・旦那

旦那といてもつまらないと感じたことはありますか?私は何でこの人と結婚…

旦那といてもつまらないと感じたことはありますか?
私は何でこの人と結婚したんだろって最近思います😱
旦那、私共に26歳、娘はもうすぐ10ヶ月です👏
旦那は他人だけど娘は血が繋がってるし、
自分がお腹を痛めて産んだ子なので本当に可愛くて
仕方ありません♡子育てやら家事やらで忙しく
お金にも困ってて心に余裕がないんだなって自分でも
思います💦なので旦那につい冷たくしちゃったりしたときも
あって悪いなって思ったので優しくしてるのですが
旦那は結構エロくて子どもの前でもいろいろ触ってくるし
セックスは週3回以上したいとのこと。。。
私は週3回ってきついです。。週1で充分ではないかと。。
2週間に1回でもいいくらい。。。そうやって旦那に
言うと俺のこと嫌いなんやなー?とかフンっ!と拗ねます。
普段のテレビの話やたわいもない会話は私から
するのですが旦那は携帯ばかりいぢってふ〜んとか
そうなんだ〜とかで全く興味関心なし(;◔ิд◔ิ)
セックスの時だけ私にベタベタ!なんか私は旦那の
家政婦とセックス処理としか旦那は思ってないのかしらと
日々思ってしまって虚しいです(✿•́Oก̀)
もっとお金がある人で気遣いがあって歳上の人で
一緒にいて楽しいって思える人と結婚すればよかったなって
思っちゃったりしちゃう自分。。あー最低ですね私😂😭笑
死ぬまで今の夫を支えるつもりですが生まれ変わったら
もっと別の人と結婚したい!って思う人いますか???笑
ちなみに旦那は末っ子次男!末っ子ってやっぱり
甘えん坊だし、期待させると文句ばかり、記憶力なさすぎ、
とても興味あるものは(どうでもいいこと)は覚えてる😂
悪いとこばかり見ちゃう😂😂

コメント

はるか(^-^)

なんかいろいろウチの旦那に似てます!笑
生まれ変わったら今の旦那とは結婚したくありません!笑
でも子供は可愛いんですよねー😍
子供だけでいいなー笑

  • peach

    peach

    似てるんですね(*´˘`*)私もしたくないです👏もっと別のいい人がいたのではないかと
    たまーに後悔することありますもん笑 子どもは本当に可愛いですよね!!!!♡

    • 11月25日
deleted user

はい!正に私もそんな状態で日々、悶々と過ごしてます!(>_<)むしろ我が家は妊娠がわかってから一切、夜のほうはしてないのでかれこれ一年半くらいご無沙汰です=3いわゆるセックスレスってやつですね;;

産後クライシスなのか本音なのか…いや、どっちもあるのか?と思いつつ旦那の悪い所ばかり目についてイライラしたりしてます⤵︎なので娘の笑顔を励みに毎日家事に育児にと何とかやってます!(*'_`)

うちの旦那は長男ですが中身が主さんの旦那さんと変わりないですよー(^^;なのでこれはもう性格の問題なのでは?なんて思いました=3来世はもっと年上で経済力もあり中身が大人の余裕もあって頼り甲斐があり、協力性も兼ね備えた人と結婚したいです!←

  • peach

    peach

    そうなんですね!私も出産して少しの間は全然性欲もなかったのですが最近は普通です👏でもそんなにたくさんはやりたくないです(;◔ิд◔ิ)

    確かに。。嫌なところばかり目についてしまいます😂😂💨
    そうなんですね!!!性格ですよねやっぱり😅うちの旦那は性格変わってます笑

    理想と現実は全然違いますよね😵💨
    私も来世はそんな↑人と結婚したいです😍✨

    • 11月25日