※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもと二人でおでかけをしてくれません。私を家でゆっくりさせ…

旦那が子どもと二人でおでかけをしてくれません。

私を家でゆっくりさせないためしか思えなくて腹立たしいです。

もう娘は5歳です。

映画も行けますし二人で行っても何も問題ありません。

けれど、3人で行かないと出かけない、癇癪起こされたら俺が対処せなあかんやろ!って言われます。
逆にお前ら二人でどっか行けや!って言われます。

家では旦那は、ずっとゴロゴロしてます。娘の相手は一切しません。

ちなみに旦那の仕事は激務でもなく提示に帰り、有休は月に2回は取ってます。

疲れてるようにはとても見えなく、仕事を頑張ってるようにも見えません。

私はどうしたらいいのでしょうか。
こんな男って普通なんですか?

コメント

ママリ

普通とは思わないですが、そういう男もいますよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう男もいるのが世の中やるせないです😭

• 6月12日
Ⓜ︎

うちの夫は休みの日2人連れて公園行ったりしてますよ!
ママ友達の旦那さんも休みの日は公園連れて行ったり、ママが用事がある時、lunch会する時など見ててくれたりしてます。
なので普通じゃないと思います💦
子供にパパと2人で遊びに行きたい!って言われても行かないですかね❓😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    二人で行きたいと言ったら、まさかそんな言葉がこどもから出てくると思わなかったみたいで、ママがいなくてええの?二人で行くねんで、ええねんな?って何度も聞いてそれでも娘がいい、二人で行きたいって言ったら、やっぱ俺今日ゆっくりするから無理ーって娘に断ってました😭

• 6月12日
HMK

3人で、家族で行こうって言うならわかりますが…💦
うちの夫もみんなで行きたがります‪w
けど、ご主人の言い方が無理ですごめんなさい🙇‍♀️💦
癇癪おこして対処せなあかんやろ とか当たり前だろと思ってしまいます😅
家でも遊んでくれないなら仕事行けと思っちゃいます😂
うちの夫も特別イクメンではないですが言い方って大事ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方ですよね。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

いやいやそれくらい対処すれよwって突っ込みたくなりますね👊
普通かはわかりませんが、、半々くらいですかね😂
でも私の周りや旦那の周りのパパさんは面倒見いいですよ〜😂うちの旦那も子供らと3人で公園いったりイオンいったりどこでも行きますし…
男の人って娘にはデレデレで甘々なイメージですが違うんですね😭パパもうちょっと頑張れよ!!って言いたくなりますね😩

うちの旦那もそうですよ
土日祝日休みなくせに
わたし行かないと行かない
泣かれたら大変だ とか
は?って感じですけどね😑

はなぽー

うちもそうです💦
お家で兄妹のケンカはじまったり、寝かしつけ頼んだらトイレにこもったり部屋にこもって逃げる逃げる…
一緒にでかけて子供が愚図りだしたらソッと音もなく消え去ります…