※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男ってこんなもんですか?子どもが高熱です。もちろん今日は家でゆっくり…

男ってこんなもんですか?
子どもが高熱です。
もちろん今日は家でゆっくりしています。
旦那に掃除機かけてくれる?と言ったら、「今日ってそんな日曜日なの?一人で出掛けたい」「暇だわ、パチンコ行きたい」ばかり言います。
さらに部屋が暑いことが気にくわないらしく、「あせもがかゆい」「過ごしにくい」「居心地悪い家」などぼやいています。
クーラー使っていないわけではなく適度な室温は保っています。
朝御飯のパンを用意しても、「甘すぎる」「甘いもの欲してるときなら美味しいかもだけど、今は、、。」とかぶつぶつ言います。
子どもと遊んでいても、スマホばかり。ゲームばかり。テレビ見させているだけです。
高熱の子どものそばに少しでもついていてあげたいと思わないのでしょうか?こんなもんですか?
こっちが居心地悪いです(笑)

コメント

ヨチママ

ダンナのことはダンナにやらせて、病気の子供のお世話だけしてれば十分ですよ!
家に居てもストレス源にしかならないなら、外出させた方が賢明です🤭
切り捨てましょ‼️

はじめてのママリ🔰

やばいですね😓
うちも昨日から子供風邪ひいて、高熱ではないけど発熱ありですが、
お昼は野菜たっぷりのチャーハン作ってくれたし、私が掃除したり布団干してる間にずっと子供と遊んでくれてましたよ😢
熱下がったかな?って心配して、熱測ったりしてます。
そんなパパならパチンコでもなんでも出かけててくれた方がまだマシですね😓