※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一昨日、ころなワクチン打ってから昨日は高熱出て倒れてました。今日朝…

一昨日、ころなワクチン打ってから昨日は高熱出て倒れてました。
今日朝起きたら洗濯機も溢れておりテンションガタ落ちです。2日分です。
夫は、昨日も今日も仕事ですが、昨日の夕飯は買ってきてくれましたが他してくれてない事にびっくりしてしまいまして、この状態で朝仕事に行った様です。
何か一つでも朝してくれたのに、これは私の甘えですか?
朝の状況写真は2通目に貼ってます。

コメント

ママリ

よっぽどできた人じゃないと、言わないとやらない男性は多いと思います😅
男の人って察してが通じないですから…

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    毎回言わないとしてくれずで、言いすぎたらうるさいだのそれ以上言うたらキレるぞ。と脅されます😅

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

キレるぞって言う時点でそれもうキレてますよね笑
    旦那さん困るなー😅
    家族なのに助け合えないってほんと辛いですね😭

• 6月12日
mi

しんどいときに何もしてくれないって本当にしんどいですよね( ; ; )
でも、私は男は気効かないし何もしてくれないもんだと思ってます!!じゃないとやってけない!!笑
手抜けるところは手抜いて、ゆっくりなさってください🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうなんですよ💦病み上がりで、あの溢れ返った洗濯機見たらテンション下がりまして。
    只今洗濯4回目回しています😅

• 6月12日