※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よくわからない感情です。今日(11日)旦那は友人の結婚式に出かけました…

よくわからない感情です。

今日(11日)旦那は友人の結婚式に出かけました。
昨日義父から旦那宛にメールで明日ごはんどう?ときました。
旦那から私と娘だけ行くよう言われました。
義実家に行くのは嫌ではありませんが、いつも20時に寝る娘が22時になっても明るい義実家で寝れたことがありません。
旦那は2時から二次会に行って、20時には義実家にくると言っていました。

いまだに帰ってきません。

結局今回も22時に娘ミルク飲んで寝たけど、家まで車で送ってもらうため車乗ったら大泣きで、家ついてから寝かしつけしました。
旦那は明日も仕事なので早く帰るよう連絡すると既読無視されました。

本来なら娘の面倒を一緒に見れたはずなのに1日1人で見てたし、義実家に私と娘だけ行くのも意味わからないし連絡しない旦那にイライラしてたのですが、なぜか冷静でどういう感情になればいいのかわかりません。

ちなみに、義実家に行くことを拒否すれば旦那は怒り喧嘩になり結局わたしが泣いて謝ることになるのはわかってたので選択肢はありません。
旦那のことが嫌いじゃないので喧嘩したくないから指示に従っただけなのでそこに対する意見はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

拒否権ないんですか??
私ならまず
帰りのことについて問い詰めますね。
20時に帰ってくるって言ったのになんで嘘ついたのか
既読無視して何してたのか
をまず聞きます。

義実家に行ったはいいが
大泣きして帰りが大変だったこと
2人だけなのに行く意味があったのか
そこら辺も聞きます?

姉妹ママ25🖤

え?全部の事含めてモラハラじゃないですか。