※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が帯状疱疹となり、持病がある娘に移るとまずいということで2階で月…

旦那が帯状疱疹となり、持病がある娘に移るとまずいということで2階で月曜日から今日まで隔離生活でした。私はフルタイム勤務で、仕事の間は実母に子供達のことは任せていました。復帰明け&仕事が今激務で帰って来れば子供たちのお世話…となるともう旦那のことを気にしている余裕がなくて😂😭

朝出勤前だけ顔を出しに行くくらいでした。帰ってきてお風呂寝かしつけ一緒に寝落ちのような1週間💦そうしたら今日、隔離は辛くて疎外感がすごくて…もっと2階に会いに来てほしかったと言われました😭

悪いことしちゃったなーと思いましたが、みなさん旦那さん具合悪くなるとき自分のことは自分でして!ってなりませんか⁈笑 子供2人で手一杯です!!

コメント

向日葵

辛かったとか会いに来てほしかったとかふざけた事言う前に、ワンオペでめちゃくちゃ大変な妻に感謝と謝罪を述べて欲しいです🙄
と、コロナ疑いで旦那を隔離放置した私は思います🤗

猫LOVE

私も旦那が帯状発疹で、隔離してますが、ほとんど無視してますよ🤣

うちの旦那もかまってちゃんなので、お休みを言われてないとか言ってきましたが苦笑いですよね🤣