※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で娘の友達のお母さんと話したら、普段と違う反応で不安になっています。園バスでしか話せないので、何か悪いことをしたか心配です。

今日、幼稚園の行事がありました!娘と仲良くしてくれているお母さんとも出会って、挨拶したんですが、いつもと様子が違うと言うか...割と自分からお話ししてくれるお母さんなんですけど、それがなくて私が話しかけてもそっけなかった様な...私の被害妄想なのか夜になって、落ち着いていろいろ考えるとモヤってしてきました😭💦いつも園バスで通ってるので直接お話しする機会も少なく、何か嫌な思いさせたとかはないんじゃないかなーと思っているのですが💡何かしちゃったのだろうか🤔

コメント

はじめてのママリ

モヤモヤしますよね😢
私も気にするタイプなので、
わかります。しばらく様子を見て続くようだったら、
何かあるかもしれないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️お話ししたりする機会も5月以降で、5月の時は普通に世間話してって感じなので心当たりがなく💦来月、参観があるのでその時にもめげずに挨拶してみようと思います❗️

• 6月11日
ママ

なんかそういうのありますよね‼️

次もめげずに、話しかけてみましょうよ☺️☺️
それでそっけなかったら小学校違うのならばもう少し距離を置きますかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️小学校一緒なんですよー😭こういう事初めてだったので、みなさんあるあるなんですかね🤔めげずに声掛けてみます❗️

• 6月12日

あくまでも私の場合はですが、この時期は梅雨に入りひどめの偏頭痛が頻繁に起こります。私も園ではよく話すほうなのですが、頭痛がひどい時はひと言も話せなくて、行事に参加するだけで、その場にいるだけで精一杯な状態になります😭

あくまでも私の場合ですが、そういう可能性もあるかもと思ったのでコメントしました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️そうなんですね💡もしかしたら体調がと悪かったのかもしれない事も頭に入れておきます😆

• 6月12日