※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

46歳で3人目妊活中の方が、47歳で自然妊娠し、健康な赤ちゃんを出産された方いますか?不安で質問しました。

47歳出産で自然妊娠で 経産婦で 無事健康な赤ちゃんが生まれた方いらっしゃいますか?自分は46歳で3人目妊活中なのですが不安だらけでして質問しました。

コメント

ナブチ

一人の知ってる先輩が49歳で3人目出産したことあります。めっちゃ元気で可愛い子でした。気を付ければ、大丈夫だと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブチさん 御回答ありがとうございます。
    その49歳でご出産された方は 
    不妊治療とかをしていたのでしょうか?もしご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。

• 6月11日
  • ナブチ

ナブチ

先輩は二人目から十何年もはなれて三人目出産したのは聞いたんですが、治療したかは分からないですよ、答えにならなくごめなさい。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえありがとうございます😊

• 6月12日
あっちゃん

こればっかりは結果論でしかないと思いますよ💦
私の友人のお母さんが40代半ばで9人目を産んだらしいですけど、その子は病気など無く元気みたいです。
何かを気をつけた所で、ダウン症など避けられない病気もありますし。