※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

毎週日曜日に義実家に昼すぎから遊びに行き、夕ご飯をもらって旦那と子…

毎週日曜日に義実家に昼すぎから遊びに行き、夕ご飯をもらって旦那と子供だけ義実家のお風呂に入って帰ってきます。
毎週毎週お呼びがかかるので行っています。
義理両親はいい人たちなので嫌いでは無いのですが、やっぱり毎週はしんどくなってきました😂
ご飯ももらって野菜などももらってとてもありがたいのですが、、😔
今日も昨日旦那のところに出かけようと連絡があり一日中外で遊んで帰りは義実家でご飯を食べて帰ってきました。
とくにきをつかうとかもないけど、自分の家よりはくつろげないし家に帰ってきて、私は今やっとお風呂から出てきてクタクタです😅
なのに「また明日も来るでしょ?」と帰り際に言われ、私は嫌とは言えず「どっちでも、、」と言ったのですが
旦那は「じゃあ来るか!」と言ってしまい
明日も義実家です、、、
普通にしんどいです😂
家だと子供の相手もして家事もしてで大変だけどさすがに土日両方義実家はきつい😭
かと言って子供と旦那だけ行かせるのも嫌で、3人で過ごしたいんです。
でも行くと言ってしまったからには今週は我慢していくしか無いですよね😢
普通にしんどい😵😵

コメント

それはしんどいと思います🥲
ご飯や野菜貰えるのは有難いですが休みの日くらい家族だけでゆっくりしたいです💦
義実家近くて遊びには行きますが毎週は流石にないです…
ご主人に たまには3人でゆっくり過ごしたいなーって言ってみては?

• まま

まま

ですよね😭共感してもらえてうれしいです😭
    初孫だし可愛がってくれるのは嬉しいし、私のことも大事にしてくれてるとは思うのですが土日どっちもは疲れます😢
    今週は、もう行くと言ってしまったので来週また行くとなったら言ってみたいと思います😢
    ありがとうございました😣✨

• 6月12日