※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

昨日、長女と旦那さんがコロナ陽性と結果出ました。一夜明け、体の怠さ…

昨日、長女と旦那さんがコロナ陽性と結果出ました。一夜明け、体の怠さ、発熱にて受診。私もコロナ感染してました。3人の子供達は、まだ症状や発熱ないことから受診にいたってません。きっともう感染していますよねっ。もう食い止めることはできませんよねっ。一緒に暮らしていて食い止める方いましたか??

コメント

U🍁🌕🌾

最初の感染からしっかり隔離が出来ているならまだ大丈夫な可能性は高いですが、あとは小さなお子さんたちだと思うので自宅内でもマスクをすることは難しいので無症状で感染している可能性はありますね😭

我が家は長男から始まり、そこから自宅内でもマスク生活を初めましたが私と次男は感染。
その時に旦那を逆隔離しましたが、感染することなく大丈夫でした!(濃厚接触者の期間にPCR検査しましたが陰性でした)

• りん

りん

そうなのですね。下3人子供達は、軽度の症状が見られています。もう感染していると自覚しています。もう完全に感染しているようです。

• 6月12日