※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

排卵検査薬で蒸発線が出ることがあるのか、検査結果が変化している状況で排卵しているか不安です。

排卵検査薬でも蒸発線ってありますか?
真ん中の午前に検査したものが、確かに陰性だったと思うのですが今見たら陽性になってました。

一番上の昨日検査したものも陰性だったはずなんですが、同じく陽性になってました。

おりもの量も生理後から変わらず少ないので、まだ排卵してない気がするのですがどうなんでしょう?😓

コメント

きなこ

他のものを使用したことがないのでわからないですが、ドゥーテストの排卵検査薬は時間が経つと濃くなる(というか判定が正しくなくなる)のはわたしも経験済みです!

時間が経ったものを並べて写真に撮ると正しい判定のものが撮れないので、説明書通りの時間で見て、1本ずつ写真撮って並べるアプリがあるので記録にはそれがいいと思います🙌

くまのプーさん

時間がたつと濃くなりますが
判定時間内の結果が正しいみたいです!
初めの頃私も戸惑いました💦💦💦

はじめてのママリ🔰

一番最後の検査薬がほぼ真っ白なので、排卵終わったのかな?て感じですね😭