※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で管理入院されてる方いますか?私は部分前置胎盤で入院してます!…

妊娠中で管理入院されてる方いますか?
私は部分前置胎盤で入院してます!

昨日の夜看護師さんがバタバタしていて怖かったです。
今日の午前中いつも通りモニター付けたらいつもよりお腹の張りが多くて不安になりました💦

看護師「お腹が張ると出血しやすくなりますからね。昨日も1人出血して…」

私「昨日の方は出産したんですか?」

看護師「出産しました。今まで警告出血もなかったのに大出血して…」

と聞いて怖くなって泣いてしまいました。妊娠して涙もろいのですぐ泣いてしまいます😓不安もあるし…

入院されてる方色々不安はあると思いますが、頑張りましょうね😭💦

コメント

ゆみ

妊娠中切迫で入院してました。大部屋でしたが、隣のベッドの方が『破水しました〜』とナースコール押してて、その時はかなり心臓バクバクでした。

心配ですが病院なので何かあっても大丈夫です☺️ゆったり過ごしてくださいね!

• ママリ

ママリ

切迫で入院だったんですね😣💦
    違う部屋の人でも怖かったのに、同室者となるともっと怖いですね🙀心臓バクバクなりますね!!!

そうですね!!病院だからナースコール押せばすぐ看護師さん来てくれるんで安心ですね!!!!!!!🥰
    ありがとうございます😊頑張ります!!

• 6月11日
  • ゆみ

ゆみ

てぃーママさん❤️
    その方は3人目だったらしく慣れっこみたいな感じでしたが、私は初めての妊娠だったのでもう恐ろしかったです・・・。その日はなかなか寝つけませんでした😂

頑張ってくださいね🥺

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

す、すごい…!37週以降の破水ならまだ安心ですが、早い週数だとパニックなりそうです💦
    私は2人目でも心臓バクバクなります!!!😅
    ありがとうございます😊💓

• 6月11日