※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8ヶ月の息子がなかなか義母に慣れません😅毎回義母に会って抱っこされる…

8ヶ月の息子がなかなか義母に慣れません😅

毎回義母に会って抱っこされるなり大泣きで、その度に息子がいつも機嫌悪いとか泣いてばかりの子みたいに言われるのが嫌です😠

2月に1回ぐらいは会ってると思うのですが、義母より会う回数の多い私の母だと息子もニコニコ楽しそうにしてます。
やっぱり会う回数増やせば義母とも仲良くしてくれますかね?笑

コメント

deleted user

うちの子も義親にはギャン泣きでした。きっと私が苦手と思っているのが伝わっていたのかも…笑
人見知りが落ち着いてからは泣かなくなりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と見知らぬ人にもニコニコする子なので私の苦手意識が伝わってるかもしれません😅
    慣れるまで気長に様子見てみます🥲

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私の息子は最近やっと慣れました!1ヶ月に2回は会ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね👀
    できるだけ会いに行ってみたいと思いますー!🏃‍♀️

    • 6月11日