※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
家族・旦那

寝不足の原因が旦那のいびき疑惑生後6ヶ月の息子はまだ朝まで寝たこと…

寝不足の原因が旦那のいびき疑惑

生後6ヶ月の息子はまだ朝まで寝たことがなく、4~5時間まとまって寝たあとは1~3時間後とに起きてしまいます。月齢的に仕方ないと思ってましたが、私自身最近やけに寝れないと思ってました。

昨日は旦那が用事で1人で実家に帰っていたので、私と息子の二人で寝ていると、めちゃくちゃ静かで私がすごく眠れました!

うちの旦那はいびきがすごくうるさいです笑
もしかして私の睡眠不足はこのせいなのかと思うと腹が立ってきました笑

みなさんだったら、どうやって伝えますか?
それといびき改善グッズがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

なんか最近いびきやばいかも。
時々呼吸止まってる気もする…無呼吸症候群とかだと怖いし病院行ってみる!?
って病院連れて行ったことあります。
糖尿病(遺伝的に発症する可能性大だったのに、毎日ジュース飲みまくってた)でした🫡

• パナマからのはじまり

パナマからのはじまり

やっぱり病院が一番の解決方法ですよね💦太ってきたとかも原因になったりするのかもしれませんね!

• 6月13日
みき

あなたのイビキがうるさすぎて録音してみた😂聞いてみて!
って言って聞かせます。笑
うるさくて寝れないからあっちで寝て。って言います^_^

私は結婚してから旦那と別々の部屋で寝てます😊快適です。笑

パナマからのはじまり

きかせるのいいですね笑
    結局当事者にならやいとわかんないですもんね💦

部屋数的にこれ以上はないのですが、最終手段として別々の寝室も検討ですね💦

• 6月13日
あーちゃん

私なら、パパのいびきで寝れないからしばらく別の部屋で寝るねー、とそのまま伝えます。
それを伝えても怒ったりショックを受けるような人じゃないし、むしろ今までごめんね💦と謝ってくるタイプの旦那なので。
いびき治すのは病院が1番かなーと思いますよ^_^

パナマからのはじまり

言わなきゃわかんないですよね💦
    旦那さん優しいですね✨
    病院は話してみようと思います!

• 6月13日
ななし

何度うるさくて寝られないと伝えても全く改善する努力をしてくれなかったので、毎晩いびきを録音してLINEに送るようにしたら、流石にウザかったのか改善に向けた動きが見られるようになりました。
ちょくちょくAmazonでよくわからんいびき対策グッズを買ってくるんですが大した効果は得られていないので、さっさと病院に行ってほしいです。

パナマからのはじまり

やっぱり、そういうグッズには限界があるんですね(。´Д⊂)
    ちょっとでも収まってくれと思ってしまいましたが💦

• 6月13日
はじめてのママリ

仰向けだといびきかくので、横向きで寝てもらうといいと思います!
仰向けになれないようにリュックしょって寝るといいとか…

夫は良い感じに枕に乗ってないといびきかくことがあるので、そういうときは遠慮なくゆすって枕にのって!って言っちゃいます😁