※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ワンオペ育児でどこまでお出かけできるか!?大きめのスーパー・イオンや…

ワンオペ育児でどこまでお出かけできるか!?

大きめのスーパー・イオンやイトーヨーカドーぐらいのショッピングモール・ファーストフード店は私でも行けるけど、動物園とか有料キッズスペースみたいなテーマパーク系は果たしてワンオペで行けるか🤔

完全車社会な地域に住んでいて、買い出しも市外に出ないと無かったりして、車移動は全然平気(なんなら、ドライブが趣味)だけど、テーマパーク行くのは体力勝負になりそうだね😱

コメント

がらぴ子

普通に娘と息子連れて行ってます🙋

• がらぴ子

がらぴ子

ユニバとかも行ってます🤣

• 6月11日
  • かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ワンオペでユニバ行けるなんて凄いです!😆
    我が家はディズニーランドがある県に住んでいるのですが、もしも行けたら帰りはもぬけの殻になりそうです😇

• 6月11日
やすこ♡元ブリアナ

子ども3人つれて妊婦の時
1時間半かけて水族館連れてきました😂❣️

毎週旦那いないので、1人で連れて行く方が楽になってます笑

• かつらぎ

かつらぎ

ご妊娠中にお子さん3人連れて水族館行かれたのですね🙄💦
    凄い…私だったら移動だけでヘトヘトになりそうです😂

確かに、夫もいると夫のペースにも合わせるので余計疲れますし、1人の方が楽かもしれないですね🤔💡

• 6月11日
🐠

私も上二人連れて有料のキッズランド的なところ行きます✨
お金とコロナ関係の状況が許されるならば上二人連れて三人でユニバとか行きたいです!

• かつらぎ

かつらぎ

まさに、お金とコロナの問題さえなければ、私の趣味のドライブがてら娘が遊べる所に行きたいです😵

• 6月11日

一人っ子ですが…基本いつも二人で色んな所行ってます🌟ディズニーも二人で行ったりしてますよ😆💕(イヤイヤ期なので地獄でしたけど笑)

• かつらぎ

かつらぎ

ワンオペでディズニー行かれるのですね😆
    私も千葉県在住なのですが、朝の準備と移動でヘトヘトになりそうです😱

私がドライブ大好きで、お金に余裕があって手際も良ければ、少し足を伸ばして遊びに行けるのにな…と思っています🥲

• 6月11日