※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああああ
家族・旦那

性生活の断り方について。産後1ヶ月と少し経ちました。食欲も性欲もなく…

性生活の断り方について。

産後1ヶ月と少し経ちました。
食欲も性欲もなく、疲労が酷いので性生活を再開したくないのですが、まだお互い若いのもあり相手はそうじゃないようです。
疲れていると伝えても断ると自分のことが嫌いなのかとへそを曲げられるし、いつも嫌だなあめんどくさいなあと思って相手をしてしまいます…。
本人のことが嫌いな訳ではなく好きなのですが、元々性欲が無いのもあり、最近はやっと子供が寝ているのにどうしてこの時間に寝ずに相手をしなきゃいけないんだとイライラしてしまいます😣

正直精神的にもかなり参っていて、静かにゆっくり寝たいのですが、角の立たない断り方を教えて欲しいです。
本当に性欲がなく元々かなり性的な事に関して後ろ向きで嫌だというのは知ってるはずなのですが、忘れているのか自分の欲には勝てないのか…
そんなことで臍を曲げられても余計腹が立つので、角の立たないスマートな断り方があれば、教えてください!

コメント

角が立たない断り方よりも自分の精神状況・身体状況をしっかり伝えてだからいまはそういうことをできないというのを伝えたほういいとおもいます!夫婦ならこれから先一緒に寝ることが多いでしょうしそのときは相手も納得できる断り方ができてもそれをずっとは理解してくれてなきゃまた臍曲げるだけかと😭

• あああああ

あああああ

ありがとうございます!
    確かにそうかもしれないです😓
    精神的にも疲れていて欲がないというのは伝えたのですが伝わらず、どう伝えたら伝わるのか分からないところです😭

• 6月11日
       チョッピー

仲良し産後は始めてしまったんですか?それともまだ?まだなら、まだ産後の中の状態が悪くて出血しているし、会陰切開や傷が酷いから再開できないでいいのではないですかね~
糸が溶けるのに5ヵ月くらいかかるとで、とりあえず時間稼ぎしたらいいのでは~

• あああああ

あああああ

ありがとうございます!
    始めてしまったのでどう切り出そうと思ったのですが、再開してから凄くお腹が痛くなったと言ったらそれなら無理しなくていいよとの事でした😂
    このまま時間稼ぎしようと思います笑

• 6月13日