※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちがたまに熱がでたり具合が悪い時に、必ず俺も具合わるいかも、、…

こっちがたまに熱がでたり具合が悪い時に、必ず俺も具合わるいかも、、とはじまる旦那さんいませんか?
風邪がうつったなかな?とか100%の確率で具合が悪く??なりこちら以上に寝込み出す人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりする位全く一緒です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、あるあるですよね!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の具合が悪いと知ってからのいきなりはじまるパチもんの咳にイライラします

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言動全てがイライラしますよね笑
    体調悪いと家の事余計に何もしなくなる(普段からしないけど)所かやる事増えて面倒になります。
    私が体調悪いって言った後に俺もって言うの禁止しました。
    それでもたまに言われますけど😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺もは禁止です!!
    禁止にできたのは凄い!
    うちは、体調悪いのに酷いこと言うね?みたいな悪者なんで話になりません。
    とりあえず具合が悪いのは本当だと貫きたいみたいです👍

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100パーなので一回嘘だけど言ってみたらやっぱりうつっちゃって笑えます

• 6月11日