※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友が子どものコロナ感染を隠してスポ少に参加させ、他の子も感染させた可能性があります。この行動は問題ですよね。

聞いて下さい!ただの愚痴です!

子どものスポ少のママ友が恐らくコロナなのに(子どもがコロナ陽性、その後自分も発熱したけど検査してない)子どもが解除されたら普通に来てました…。
子どもが解除される2日前に発熱したみたいで(例えば5日からお子さんが学校に来れるけど、ママ友は3日に発熱)1日で解熱したらからと来ました💦

ありえなくないですか?
しかも今日、他の団員が発熱したみたいです…。
これでコロナなら確実にママ友のせいですよね💦

コメント

ママリ

ありえないですね💧

でも、今はどの状態は検査しないとだめとか難しいですよね…
はっきり言ってキリがないです。
うちなんてもう4回は検査してますけど、全て陰性です。
明確に発熱後何日は出入り禁止とか、要検査とか決まりがあればあれですけどね…

• ママリ

ママリ

濃厚接触者だけど、症状ないからとかならまだ分かるんですが発熱などしっかり症状もあり、他の子も体調崩してるので、さすがにないなーと腹立っちゃいました😮‍💨😮‍💨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私、最近コロナになりましたけど10日間くらい一歩も出てませんよ。
ほんとに症状は2日くらいで治りますけど、人に迷惑かけるから考えますけどね。
そもそも保険おりるのに検査しない方がもったいないと思っちゃいました。

• ママリ

ママリ

普通出ませんよね💦
    ママ友、保険入ってないらしいです💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

それはやばいですね😅
みんな言いませんが確実に思うはずです💦

• ママリ

ママリ

やばいですよね💦
    他の方には発熱したこと言ってないので知らないと思います😅

• 6月11日