※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期11日目で薄く陽性反応出たので、生理予定日前に報告するか悩んでいます。旦那には早めに伝えた方がいいでしょうか?

皆さんはフライングで陽性反応出たらすぐに旦那さんに報告されましたか?

本日高温期11日目で薄く陽性反応出ました。

4月、5月と2回連続で化学流産になっていて報告する気が起きません…
その前も稽留流産を経験していて2人目欲しいのに怖いと思うようになってしまいました…妊活は一年半ほどしています。

明日が生理予定日なので1週間後にもう一度検査して陽性反応が続いていたら報告しようかな〜と思ってるのですが旦那には分かった時点で言った方がいいでしょうか😣?

仲良し誘われるのも心配で…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性!やったー!って気持ちも
もし今後化学流産になってしまったときの悲しい気持ちも
どちらも私1人だけ感じるのってなんだかなーと思うので、絶対報告します!

なんなら私は毎回トイレで呼んでます。笑

嬉しいことも悲しいことも共有できるのが夫婦だと思ってます!

このまま妊娠継続できますように😢✨

• まいん

まいん

さっそく旦那帰って来たので報告したら、
    また?毎回じゃん。それ(ドゥーテスト)妊娠してなくても陽性反応出るんじゃない?俺もやってみようかなと言われました😅
    報告したの間違いでした🥲(笑)

今回こそは継続してくれることを願います🥲ありがとうございます!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の旦那さんにアレですけど・・・
    なんじゃそりゃー!ですね😭
    着床するだけでも奇跡なのに!

代わりに言いますね!
    おめでとうございます☺️✨

産まれるまで安心できないですが、お体ご自愛くださいね✨

• 6月10日
Sunshine

1人目の時はすぐに伝えてしまいました!が、旦那がすぐ会社の人にいってしまいました。。
いま2人目が陽性でたところなんですがまだ話していません。生理予定日の1週間後以降に病院いってエコー貰ってからサプライズで伝えようかと考えてます