※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻子持ちの男性の誕生日プレゼントに下着のパンツを贈るのは普通ですか?…

妻子持ちの男性の誕生日プレゼントに下着のパンツを贈るのは普通ですか?
旦那が飲食店で働いてるのですが、飲食店街にあるので近くのお店の従業員とかと仲良いみたいで、そのお店の女性に誕生日プレゼントで下着のパンツを貰ってきました。家で開けてびっくり😂なにかなー?靴下とかじゃない?とと言いながら一緒に開けました😂
旦那はパンツあげるのはおかしいかな、、?みたいに言うので、私が他の男性にブラジャーとパンツ貰ってきたらおかしいと思わない?って聞いたらたしかに!それはおかしいわ!!となってました笑
ちなみにその女性からバレンタインで、奥さんと子供と食べてくださいねとお菓子も貰ってるので、妻子持ちってことも分かってます💦
一般常識としてどうなんでしょう、、、?

コメント

私的にはパンツは彼女とか奥さん以外の女が贈っちゃダメでしょって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね、、、何考えてるのかなって思っちゃいました😥😥

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

手頃なプレゼントで思い浮かんだのかなーと思いますがサイズとか把握してるみたいでなんか嫌ですね😅
だったらハンカチとかがいいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンカチとかくつしたならまだ分かりますよね笑
    そもそも親友とかでもないのに誕生日プレゼントあげる自体えって思いました笑

• 6月10日

普通贈らないです!!ほかの女からもらった下着履いてほしくない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、笑
    旦那がすてる、、?って聞いてきましたが、ものに罪はないよ、、、と言いました😂笑

• 6月10日

退会ユーザー

私なら捨てますー!😂それかもうその女と関わってほしくないし、妻が嫌がってたとか言わせて返してもらいます!笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそり捨てようかなと思います笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

え、普通に気持ち悪いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂😂😂開けて驚きましたw

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣にいる旦那にも話したら目が点になってました笑
    もしかして旦那さん狙われてるのでは😱

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ旦那に行ったらそれはないでしょwって言われました🤣🤣
    変わった人ではあるみたいです、、、

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

一般的にはなしだと思います。。。
靴下ならありだと思いますが。。。

ただ単にプレゼントを贈った方の常識が少しないのか、
そうゆうふざけた感じでプレゼントなのか分かりませんが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達ではないのでふざけた感じではないと思います笑笑
    また来年何くれるのか楽しみにしときますw

• 6月10日
 めろちゃん

確かにブラジャー他の男にもらったら、え?ってなります笑 ちょっと笑いました笑
個人的にはバレンタインあげるとかもどうなの?って、、おまけに奥さんと子供もとか気を利かせてる風でマウント取ってるような、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバレンタインの時もえっておもいましたw子供用のお菓子とかならわかりますが、普通に大人が食べるようなクッキーでした。
    そして奥さんと子供と食べて、と笑笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は男性には皆んな下着をプレゼントしてました🤣
考えるの面倒なので、下着ってバリエーションもあるのでプレゼント選びするの楽なんですよね😂靴下とかだとちょっとしょぼい気がするので、パンツって値段的にも大きさ的にも丁度いいんです🙌
私自信がメンズの下着売り場で働いてた時は、いつもプレゼントで買いに来る女性って結構いました!
なので、皆んなにプレゼントを配ってる女性ほど下着を選んでるので逆に気にしなくていいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんがいる方でも気にせずですかね??🤔独身の方へのプレゼントならなんとも思いませんが🫶
    勘ぐりすぎて浮気してんじゃないの?とか言っちゃいましたw

• 6月10日
M🔰

絶対嫌やし、そもそも恐怖すら感じる…w
怖くて早く忘れたいから、物にごめんねって言って捨てる!