※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

皆さん、出産後どのくらいから上の子の送り迎え行きましたか❓なんだかんだで家事とか休めないですよね❓😭

皆さん、出産後どのくらいから上の子の送り迎え行きましたか❓なんだかんだで家事とか休めないですよね❓😭

コメント

さらい

退院した次の日からいきましたよ

• もん

もん

翌日から😲
    すごいですね…
    わたしには無理です〜

• 6月10日

3週間くらいです!!3人目の時は上の子の送り迎えもあり、夫に育休を3週間取ってもらいました!🥺

• もん

もん

旦那さん育休取れたんですね羨ましいです😭
    サポートが不可欠ですよね💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

2人目出産の時はまだ息子は幼稚園行ってなかったので家で過ごせましたが、今回は退院してすぐ送り迎えしないとかなと思ってます…

主人は入院はお休み取ってくれますが育休ではないので退院の翌日から仕事に出ると思うので…

• もん

もん

そうなんですね…
    無理されないように…
    わたしも帝王切開で傷とかまだ後陣痛があり…なかなか難しいです💦主人のサポートもなかなか難しくて…

• 6月10日
三つ葉

退院した次の日から行ってました😂
保育園の先生に大丈夫ですか?って言われて、全然元気ですー😄って言ってたら疲れからか智歯周囲炎になりました笑
できないことはないですけど、良くないですね😅

家事は一人目のときよりはやってました!
でも、掃除とか毎日じゃないしゆるゆるです🤭