※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

高崎市で優しい子供の歯医者を教えてください。帰りにご褒美がもらえるところがいいです。

高崎市でおすすめの子供の歯医者ありますか?
サバサバ系よりは、優しい先生がいいです!
帰りにご褒美貰えるところだと尚いいです!
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

めろちゃん

上の子が、イオンモールの裏にある、おかむらデンタルクリニック通ってます✨
フッ素終わった時毎回何がいい?ってご褒美くれますー☺️
ただ、先生は声が小さくて、、、😂
でも優しいですし、歯科助手さん?歯科衛生士さん?も受付の方もみーんな優しいです❤️

ぽち

ちのね歯科 女医さんで優しかったし 助手さんもみんな優しかったです😊人見知りの我が子も通えてます♡

帰りに ご褒美貰えました🥳ご褒美の種類が多くて迷ってしまってましたwww

ハシビロ

高崎市と言っても広域でお住まいの地区が分かりませんが、下豊岡にあるフォルテたかさきモール歯科はオススメです。

ベルクやダイソーなどのショッピングモールの駐車場の一角にあるので外見とか微妙そうな歯医者だなと、胡散臭く遠巻きに見てましたが、息子の保育園のママ友や職場でも通院してる話を聞き、受診したら、めっちゃ良かったです。

まずカウンセリングでしっかり話を聞いてくれ、施術も説明を逐一してくれますし、痛くないので最近の歯医者さんはすごいなと思いました。
お子さんにはガチャガチャのご褒美があり、小さいながらキッズスペースもあります。

早くついたり、帰りに買い物も出来るし、なかなか良いですよ。