※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子が鼻風邪で熱があり、保育園を休んでいます。熱が38.5~37.7度を行ったり来たりしています。保育園に通い始めて3日目で体調を崩してしまい、来週から元気に通えるといいなと思っています。

お熱いつ下がるのか…💦

一歳の息子が今朝から熱があります😢
昨日保育園から帰宅後から鼻水ズルズルで咳もしていて、案の定今日はお熱で保育園お休みしました。

耳鼻科を受診しましたが、喉も腫れてなくて耳も大丈夫とのことで鼻風邪のみみたいです。
グッタリしてないし食欲もあり水分も飲めてますが、機嫌がすごく悪いです😅
ずーっとグズグズしてます。。昼寝も鼻水が辛いみたいですぐ起きてしまうし機嫌が最悪です😮‍💨

熱はどのくらいで下がるものなのでしょうか…?
ずっと38.5~37.7を行ったり来たりしてます😂
また保育園に通い始めましたが、こんなすぐに体調を崩すもんですか!?うちの子だけ?😢

保育園に通いはじめてまだ3日目なのにお休みしてしまいました🥲
来週からは元気に通えるといいな〜😂😂

コメント

🌼

同じく息子も保育園行き出してからたくさん風邪ひきます!

鼻水ずるずるで咳もずっとって感じです。
熱は出たり出なかったりですが、毎週のように小児科に行ってました!

早く良くなりますように🙏🏻

上の子が1歳から保育園行ってますが、慣らし保育が始まって1週目ですぐ風邪引きました😂
熱は2日間くらい出てましたね💦

その後も月1〜2回の頻度で熱を出し、鼻水なんて常に垂らしてる感じでした。
うちの子は1年経った頃に熱出す頻度がかなり減りました!

風邪引くと咳や鼻水ですぐ泣いて起きちゃって、看病する方もなかなか休まらなくて辛いですよね😭
でもそれを乗り越えて少しずつ風邪に強い子になっていきますよ✨