※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

妊娠中のスキンシップについて質問です。行為はしないけど、スキンシッ…

妊娠中のスキンシップについて質問です。
行為はしないけど、スキンシップはしている方はいますか?🐶
私は自分は本当に妊娠してから行為はしなくて良くて💦
旦那さんも怖いからあまり積極的にはっ感じです。

でも何もしないのも可哀想な気がして
土日は夫婦で一緒にお昼寝やお風呂に入ったり
頼まれてはないですが💦
気が向いた時は手や口でしてあげたり、、
しています♪
あとは、結婚してから行ってきますと
いただきますとおやすみの軽いちゅっ
くらいです。

男性的には物足りないかもですが💦
このくらい出来ていたら良い方ですかね、、?
ふと気になりまして🐶💦

コメント

こちゃん

旦那さんの性欲がどの程度かにもよると思いますが、私も妊娠したら行為をしたいという思いが消えてしまい、でも可哀想な気がして本当に無理な時は口でしてます😮‍💨でもこの前聞いたら、口でしてくれた時もすごくいいけど、やっぱりたまには挿れたいな🥺と言われました😅

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    やっぱり行為したいですよね😢
    付き合わせるのも悪いけど💦
    でもそこまで無理もしたくないしなぁ、、と。
    安全策で過ごしてます🐶💦

    何も無いよりは良しとします♡

    • 6月10日
ともみ

私もそんな感じです〜🙂
何かあったら怖いからやめとこうねって主人から言ってくれました🙂
私の性欲が強くなる時期があったのでその時は誘っても乗ってくれなくてしんどかったですが😅
怖くて集中できないし加減しながらはイきづらいし疲れちゃうそうです😯
手や口ですることがあるなら十分じゃないでしょうか😌

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    まさに同じですー!
    集中お互いに出来なそうだし。。
    カラダも心配ですし💦
    これで良しとしようと思います♡

    産後レスになんとなくなりたくなくて🐶💦

    • 6月10日
  • ともみ

    ともみ

    はじめてのママリさん🔰さん

    • 6月10日
  • ともみ

    ともみ

    手が当たってしまいました
    すみません💦
    産後はメンタル?ホルモン?で私が主人を受け付けなくなるのが心配です😷
    主人側の性欲は全く心配してないです🤣

    • 6月10日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    わかります😢
    今に比べて余裕もなくなるし、
    きっとお股も痛いし💦
    今のところはママパパになっても
    男女でいたいですー。

    • 6月10日
  • ともみ

    ともみ

    産まれてからどこなら、どの時間帯ならできるかとか何歳まで夜バレずにできるかとか話してます😂
    母乳がよく出るなら水浸しになっちゃうねとか笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠7ヶ月までは最後までしてましたが、8ヶ月に入ってからはさすがに怖くなって、週3ぐらいで手や口でしてます😊
もともとしてあげるのが好きで積極的な方なので、お風呂でローション使ったり風俗ごっこみたいのしたり🤣一緒に楽しもうと工夫してます✨笑

口やほっぺにちゅうは結婚してからずっと毎日何十回としてます(主に夫から)😅
そういうの全く無理になってしまう女性もいるので主さんは十分スキンシップできてる方だと思います❣️

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

行為もスキンシップもないです😊
ちゅーぐらいかな?
妊婦に欲情する方がおかしいと言って妊娠した途端我慢してくれてます😂手伝おうか?と言っても体もしんどそうな嫁にそんなお願いできない!と言われました💦産後はお願いしますと言われていますwww