※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝から起きる時に泣く理由が知りたいです。夜はぐっすり寝て朝は元気に起きるけど、お昼寝から泣くことがあるそうです。同じ経験の方いますか?

お昼寝から起きる時必ずと言って良いほど泣くんですが、どうしてなんでしょうね🥲?
まだ寝ていたいのに目が覚めちゃうからですかね?
機嫌良く勝手に起きてくるのは月イチあるかないかです。

新生児の時くらいから割とずっとそんな感じです😂

ちなみに夜は21時頃から7時頃までぶっ通しで寝ます!
朝は機嫌良く勝手に起きます☺️
お昼寝から目覚める時だけ泣きます😂


同じ方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです😂
もしかしたら、夜は一緒に寝てるので起きた時には誰か横にいるけど昼寝の時は横に誰もいないから寂しくて泣いているか、まだ寝足りないのかなって思ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月ですが、未だに泣きます。二階で寝かせているということもあり、ママーどこーって泣いてます。
横になって私も寝ている日は、泣いてもすぐ泣き止みますが。うちの場合はママがいるかどうかで泣いてるみたいですね😅