※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5/29もしくは6/5の仲良しで、6/9に着床出血がある可能性はありますか?昨日の出血は不正出血?病院で相談した方がいいでしょうか?

着床出血🩸
5/29もしくは6/5の仲良しで、6/9に着床出血がくることってありますか?

ちなみに、生理予定日は6/8.9あたりになってます(アプリ2つ)

昨日お昼頃にトイレットペーパーに付くくらいの透明なおりものの中に、赤い出血がきたので、生理きたな、リセットだ!と思ってたのですが、その後、ナプキンには、生理終わりらへんほど少ない薄ら出血しか付かず、昨日の夕方から今現在(6時45分)生理が止まってしまいました…。なんでしょうか。
考えすぎてのストレスからか想像妊娠からか朝吐き気を催しました。
ちなみに、昨日の夜の妊娠検査薬は陰性でした。

不正出血?不安なのですが、今日病院行って聞いてみた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

基礎体温は測ってますか?😊

生理予定日になってて、検査薬も陰性ならば、生理か不正出血だと思いますが、基礎体温で排卵日が遅れたら可能性はあるのかなぁと…
私なら病院行って聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❣️
    基礎体温は測ってないのです…😂💦

今日しか行けなかったら今日病院行って聞いてみた方がいいですよね?
    もう少し生理の様子を見てみた方がいいですか??

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日しか行けないなら行ってみます😊🌸もし3日後とか5日後くらいに行けるなら、それまで様子見てもいいかもです👍

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず、病院来ました!
    聞いてこようと思います🥹
    ありがとうございました!!

• 6月10日