※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性か微妙な濃さ。タイミングは今夜と陰性になるまで取るのが良いでしょうか?

※排卵検査薬の写真あります
今周期から初めて排卵検査薬を使用しています。
今日(9日)22時ごろの検査で、陽性か陰性か微妙な濃さになりました。
明日以降は朝夕の検査をしようと思います。
タイミングは今日の夜と、明日以降も陰性になるまでとると良いでしょうか??

コメント

n

まだまだ陰性ですよ!基準線と同等か基準線より濃いと陽性です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと分かりにくいんですが、これ昨日の夜の陽性かな?と思った検査薬の別角度です。
    強陽性でないのはわかるんですが、同等のように見えるんです〜。
    難しいですね😅
    とりあえず今朝も同じような感じなので、また夜検査をして、タイミングとっていきます!

• 6月10日
  • n

n

ごめんなさい。拡大せずに見ていたので真ん中の写真しか見えていませんでした‼️
    今日は強陽性になりましたか?☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時ごろ、強陽性でました😊
    今日もタイミングをとって、陰性を迎えたいと思います😌

• 6月10日
冬

参考までに私の排卵検査薬の写真貼っておきますね🙂
上から2番目が強陽性、真ん中とその下が陽性です😆
1番上と1番下は陰性です🙂
強陽性の前日(ここは何周期も続けての感覚になります)〜陰性になった日まで続けられるといいみたいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このお写真は検査の時間順に並べた物ですよね?
    強陽性のあとも、2回も続くんですね!!
    ほんと、感覚がまだ掴めず…😭

• 6月10日
  • 冬

4日→5日→5日→6日→6日
    です!🥰
    強陽性が出たら1日2回検査薬してます🙂
    今までは強陽性がでた翌日には陰性になっていたので、人による&日によるのでしょうが…🥹
    ちなみに強陽性がでるときは基準ラインが出る前に判定ラインにぼんやり影が入り始めますよ!😊

追加で、上記のコメント欄の写真をみると、陽性に見えますね😊
    基本的にいつでも2本線ははいるので、左の線の濃さで排卵日を特定するものです♫

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺
    今朝はまだ昨日と同じような、基準ラインと同じ濃さでした。
    今日の夜も検査と、タイミングとれればと思います!!

• 6月10日
  • 冬

応援してます✨

• 6月10日