※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
家族・旦那

昨日のこと。旦那と些細なことで喧嘩からの大喧嘩。全てを否定され、子…

昨日のこと。旦那と些細なことで喧嘩からの大喧嘩。
全てを否定され、子どもだけおいて出て行けと
初めて胸ぐらつかまれ、突き飛ばされた。
あたしもバカだからその場を動かず。
旦那はイライラMaxで物にあたり、物はとぶ。
終いには離婚届けを書けと言われました。
子どもがまだ起きてたのでとりあえずあたしは寝かしつけ
寝かしつけ終わると、旦那から「飯は?」と言われ準備し食べてる間にあたしはお風呂へ。

離婚だ、でていけと言ってた旦那ですが
あたしがお風呂中にLINEのホーム画像を家族の写メに変更してました。
あたしが上がってお風呂に行った旦那。
一緒の布団で寝たらダメなような気がして、
別の場所で転がったみたいに寝てたら風呂から上がった
旦那が「風邪引くけん、布団行け」って抱えて
布団に寝かせてくれました(お姫様だっこで運んでくれた)

これは、離婚は本気で言ったのじゃないのかな?
感情的になって言ってしまったのかな?
旦那の気持ちが気になる(-.-;)

今日は今度の日曜日は外出するぞ!って
(温泉に行こうと言ってくれました)

本気で嫌われてしまったのかって考えるとモヤモヤと
悲しさが、、、
どうなんだろ。

コメント

いし

それは、、。旦那さんなりのゴメンネの表現なんじゃないでしょうか❤️

  • yu-mi

    yu-mi

    まだ想ってもらえてると捉えていいですかね?

    • 11月24日
  • いし

    いし

    そうでなきゃ、温泉いこうとか言ってくれないと思いますよ(^ ^)

    でも、一度素直にモヤモヤしちゃったよーって言った方が、今後もっと絆は強くなると思います❤️

    お互いに素直になろう!って一度ゆっくりお話しできると良いですね(^ ^)

    • 11月24日
  • yu-mi

    yu-mi

    アドバイスありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月24日
ミラクルハッピー

感情的になってしまっただけだと思いますよ😅

不器用で、照れくさくて、
うまく謝れなくて、

でも愛してることを表現したくて、仲直りしたくて、
抱えてくれたり、温泉に誘ってくれたのだと思います😄

  • yu-mi

    yu-mi

    いままでちょこちょこ喧嘩はあったんですが、昨日みたいなのは初めてで(-.-;)
    もう完璧に嫌われたと思いました( ; ; )

    • 11月24日
  • ミラクルハッピー

    ミラクルハッピー

    ご主人も、感情がコントロール出来なくて、
    感情的になって突き飛ばした瞬間に、
    我にかえって、まずい、やり過ぎた!、と思ったと思いますよ(^^;

    その後優しくしてくれたようですし、
    嫌われてるか嫌われてないかと言ったら、
    嫌われて無いと思います~(^-^)

    • 11月24日
  • yu-mi

    yu-mi

    一番ひどい喧嘩だったので本気でへこみました(-.-;)

    • 11月24日
あんず

上の方が仰っていますように、旦那さんなりのごめんね、の表現に思えました☺️✨

そして、方言にキュンときました(*/_\*)))))
私はお姫様抱っこされた事がないので、
羨ましいです💭♥️

  • yu-mi

    yu-mi

    方言ですか?

    抱っこ2回目だったんですが、まだ体重完全に戻ってないので重かっただろうな、、笑

    • 11月24日
  • あんず

    あんず

    はい💓✨ ご主人の、「風邪ひくけん 」
    です!!😍💕👍👍格好良すぎます✨

    • 11月24日
ドリー

なんか、、微笑ましく思っちゃいました( *´꒳`* )おノロケかっ?!(笑)
第一ほんとに離婚だ!って思ってたら家族の写真にもしないし、風邪ひく等の心配の言葉なんてかけないですよ!(^-^)
旦那さんなりの反省&思いやりですよ♪可愛い旦那さんですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • yu-mi

    yu-mi

    喧嘩でへこんでの涙と、優しさの涙で昨日は泣きっぱなしでしたm(__)m

    • 11月24日
  • ドリー

    ドリー

    可愛らしい(≧∇≦*)
    ご家族仲良く過ごしてくださいね♡

    • 11月24日
メイ

すごくうちの旦那に似てます(^^)b 機嫌の取り方も同じです。多分、喧嘩して突き飛ばしたにも関わらず 子どもの寝かしつけ、ご飯を作るなど いつものことをしてくれたことに1人になって冷静になったんだと思います。
私の旦那も怒ったら怒鳴るし物に当たるし離婚だ!ってうるさいですけど そーゆう時はお互い離れて冷静になるとまた歩み寄れます^_^

少し日が経って落ち着いた時にでも、簡単に離婚って言葉はなしにしようとか 本当に不安になったからって気持ちを伝えるのも良いと思います!

  • yu-mi

    yu-mi

    同じような旦那さまなんですね(^^)

    • 11月25日
たつや

いくら機嫌とってきたとしても、胸ぐらつかまれて突き飛ばされたら許せません。物にもあたったんですよね?
カッとなったからといっても、してはいけない事だと思います。
旦那さんが仲直りの意思表示をしてきたとしても、喧嘩の原因が解決されてないならまた同じ事がおこると思います。
冷静に話し合われてはどうですか?

  • yu-mi

    yu-mi

    落ちついてから話しましたよー╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月25日
  • たつや

    たつや

    喧嘩の原因は解決したんですね。良かったです。
    でも、またカッとなられたら怖いですよね、、、。

    • 11月25日