※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしながら家事するならしなくていいのに。食器洗いながらもバタ…

イライラしながら家事するならしなくていいのに。

食器洗いながらもバタバタうるさい。。。

イヤイヤするならしなければいいのに。

コメント

まま

めっちゃわかります😇😇😇

そんな感じなら面倒でも自分でやった方がマシ🙃っていつも思います

おもち

我が家もです〜!!!
あぁァー!とか言いながらやってて
もう、うるせーと思いながら日々過ごしてます😂

まめっち

数年前の旦那を思い出しました🤣
疲れてるのに俺やってますアピールなのか??
ウザったいですよね笑
思い切って食洗機買ってからはそのイライラから解放されました😩

はち

めっちゃ分かります🤣
妊娠中うちもそんな感じでした😵‍💫
今は教育して(?)、率先してやってくれるようになりましたが😟

洗い物とかしてくれても、触れたら崩れるだろ!ってぐらいぐちゃぐちゃに重ねられてたりして、イライラしてましたね🥲

それ私です😅
イライラした時にやっちゃいます..

はじめてのママリ🔰

共感です。
そういうの本当ストレス溜まりますよね。
黙ってやれやっていつも思います。
誰の子供妊娠してやってると思ってんの?こっちだって仕事しながら色々辛いんだよ!!!と爆発しました🤯
やってくれるのはありがたいけど、こっちにストレスかけんのだけはやめてくれ〜
世の男性が全てそうとは言いませんが、奥さんが家事をやることが当たり前となってしまうと、旦那さんってボランティア精神というか、やってやってるっていうスタンスになりがちですよね〜

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!何で、そんなにイライラしながら家事してるのか理解できませんよね。私も毎回舌打ちしながら家事してやろうかなって思っちゃいます😠

M🔰

まず今の時期、物音うるさくされるだけでもめっちゃストレス。笑
大きい音聞こえた時点で
も〜うるさい!って毎回言ってます😊笑