※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚の意義について悩んでいます。旦那との関係に疲れ、やり直したいと感じています。周りは幸せそうに見えるけど、自分だけが苦しいと感じています。

なんのために結婚したんだろって毎日思ってしまいます
結婚相手間違えたなーって。今下の子に授乳しながら考えてました
口を開けば喧嘩ばっかりで疲れて、今から旦那のご飯の用意も嫌だなって感じです
まだ結婚して2年とかなのにこれからどんどん嫌いになるのかなーとか考えてたら辛くなってきました。
同じように思ったりした方いますか?周りが幸せそう?というか悩みはあるのかもしれませんが楽しそうで言えないです。
いろいろ付き合ってきたのになんで旦那にしたんだろとか考えちゃいます。いいところももちろんまだ見えていますが。
人生やり直したいです、

コメント

ぴょん

私もまさに同じこと思っています😌愚痴しかでてこないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😢
    本当に毎日いやになります🥺

    • 6月9日
みぃちゃん

私も同じこと考えてました。
辛くて寝たら泣く日もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです…
    私も泣いてます😢💦しんどいですよね…🥺

    • 6月9日
ママリ

全く同じ気持ちです😭
私の意見や考えをほとんど否定してくるし、帰宅したらずーっとスマホ、、一緒にいて顔色伺ってばかりで楽しくないです。思いやりもないし。
マイホーム買ったばかりですが、将来どうなることやら…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっめちゃくちゃ同じです
    私もほぼ否定されます。マイホーム買われたんですね😢羨ましいです🥺うちはまだで今からなのですがあんなに欲しかったのき今は欲しくなくなってます😢

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    毎日旦那が仕事行ってから、今まで言われた心無い言葉を思い出してはどんどん嫌いが加速してます。。
    マイホームは嬉しいんですけど、旦那と仲良くやっていけるか不安の方が大きいです🥲

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😢💦💦
    なるべく嫌いにならないように頑張ろうと思うんですけどそれを上回ってきます笑
    たしかにそうですよね…結局仲良くするためには自分が我慢しなくてはならないのかなーって思います( ; ; )

    • 6月10日
👑

うちもそうです。なんであの人にしなかったんだろうって毎日後悔して、天秤にかけていた、元カレの顔を思い浮かべてしまいます。

マイホームは諦めていて、周りが羨ましく、妬んでいる自分が嫌になります
育児も積極的ではなく、私が家事をしている間 全然子供のこと見てくれてなく、ソファーから落ちちゃったりとか...イライラしてきます