※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日で、生後5ヶ月の息子となにか残るものをプレゼン…

もうすぐ旦那の誕生日で、生後5ヶ月の息子となにか残るものをプレゼントしたいと思ってるのですが、なにかいい案はないでしょうか?❤️

コメント

きょんママ☆

私は旦那さんのお誕生日に、額を買ってきてそこに家族3人の写真をたくさん切り取って貼って、メッセージを書いて寝室のドアに掛けて置きました!!
旦那さんは夜勤なので、お誕生日当日の朝帰ってきて、ビックリ&とても喜んでくれました(*´︶`*)
あとは、息子さんの足型や手形でつくったメッセージカードなどはどうでしょうか??
足型アート、手形アートで調べると可愛いのが出てきますよ♫

• ゆう

ゆう

わぁ〜素敵です😍😍😍
    私がほしいくらいです!(笑)

手形、足型アートいいですねー!
    検索してみます!
    ありがとうございます🙌🏻❤️

• 11月24日
  • きょんママ☆

きょんママ☆

額に入っているのでそのまま飾れるしオススメですよー(○ˊᵕˋ○)
    額は100均で買ったのでお金もかからないですし♫笑
    これとは別に靴や服など何か欲しい物を何か買ってあげる予定でしたが、旦那さんはこれをもらったからプレゼントはいらないよとまで言ってくれました👌笑

手形、足型も小さいうちしかできないし可愛くていいですよね😉

素敵なお誕生日になりますように🎂💓

• 11月24日
れりな

手形アート去年やりました♡
今年はらくやきマーカーというペンで100均で買ったマグカップにお絵かきしてあげました!
絵ではありませんが…笑
1歳の下の子も一緒にペン持たせて書いて私が日付とか書きました。
そのペンで書いてオーブンで焼くと完成です♩

• ゆう

ゆう

マグカップいいですねっ😍
    毎日でも使いたいっ😍

手形アートは、絵の具を使いましたか?🙄💕

• 11月24日
  • れりな

れりな

それがもったいなくて使えないから飾ると言って飾られてます笑
    嫁に行ったら使うそうです笑
    手形アート、画像の商品を買いました。
    スポンジにインクを染み込ませて手をのせてやるのでやりやすかったです☺︎

• 11月24日
  • ゆう

ゆう

嫁に行ったら余計使えなさそうですが(>_<)(笑)

こんなのがあるんですねー!!
    知らなかったです!

丁寧にありがとうございました😍❤️

• 11月25日
ゆゆ♡ママ

うちも来月、誕生日です♬いつもノハナなど写メを本のように出来るアプリで作ってます!
ふだん言えない感謝の言葉や、写メの思いとともに渡せていいですよ♡
500円でした!

• ゆう

ゆう

ノハナ有名ですよね😍
    したこと無いので、使ってみたいと思ってました😍

ありがとうございます🙇🏻❤️

• 11月25日
さち5

私ももうすぐ旦那の誕生日です!はらぺこあおむしの足型アートしてみようかと考え中です😄旦那が子供の頃よく読んでた絵本とのことで!あとは手形アートのゾウさん親子を息子と私のだけしといて誕生日当日に旦那におしてもらい完成させるのも考えてます!不器用だから上手くいくかわかりませんが気持ちが大事なので頑張ります笑

• ゆう

ゆう

当日に旦那さんの手形足して完成って、
    めっちゃいいですーー😭❤️❤️❤️
    わたしもしようかなっ、、😍💕

• 11月25日
  • さち5

さち5

どうせならみんなで絆深めたいなと思い(*´꒳`*)お互い誕生日お祝い成功するといいですね✨

• 11月25日