※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から内服薬に切り替わりますが、張り返し心配です。経験者の体験を教えてください。

切迫早産でようやく明日リトドリン点滴から内服薬に切り替わるのですが、張り返しなどが怖いです。
もし経験者等いたらどうだったか等教えて欲しいです🙏

コメント

下の子の時に23週あたりで3分間隔の張りで入院しました🙏

内服薬に変えた時は最初張ってましたが、点滴のストレスが無くなって開放されたのもあり、どうしても戻りたくなくてひたすら安静にしてました🥹🥹🥹

なので、私はあったけど何とか持ちこたえました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    点滴のストレスは本当にやばいですのね💦 安静が1番ですね!😄

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

点滴から内服に変えて数時間後から張り返しみたいなのがありました。
私は昼に点滴をのけてその日は結構な頻度で張り返しがありました。
次の日からは治まってきて、何とか退院できたけど内服だとやっぱり張ります。点滴の方が張りは抑えられるなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️☺️ 今日点滴を外したのですが、やはり張り返しがちょくちょく😅 安静にして、無事を祈ります!

• 6月10日