※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

皆さんは自分はパートナーの誕生日を祝うのにパートナーが自分の誕生日…

皆さんは自分はパートナーの誕生日を祝うのに
パートナーが自分の誕生日を祝ってくれなかった場合
祝うの辞めますか?🤔

毎年飾り付けやけーきご飯プレゼントを前々から準備
して居ますが私の誕生日3回とも当日何もなし
プレゼント後日(自分から言い出さないと忘れてる)
今回の誕生日は夕飯マックでいいよと言われました。
彼の誕生日がなんだか乗り気になりません。
祝ってもらう為に祝っている訳じゃないですが
とても悲しくなりました。

いいね でお願いします 😢

コメント

♡

関係なーーい!祝う!🎂

♡

誕生日大切にされないから祝わない😌

ママリ

結婚して最初の誕生日忘れられてました🥲逆に旦那さんの誕生日は自分がこうしてほしい!!てことをたくさんしました😅起きてすぐおめでとう!!!と笑顔で言う、プレゼント渡す、ご馳走作る!当たり前なことですけど笑
私が誕生日忘れられてたことをめちゃくちゃ怒ったので、ちゃんと祝ってくれるようになりました🐭💦