※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
家族・旦那

実母や義実家に旦那の愚痴言う事はスパイ行動と旦那に言われました俺の…

実母や義実家に旦那の愚痴言う事はスパイ行動と旦那に言われました
俺の精神守るのに一切何も言うなとの事です
他県から婿に来てもらって友達1人も居ないから愚痴る相手もいなくて可哀想だけど
私と子供の貯金全部使うし戻ってこないし
約束すぐ破るし
仕事も勝手に何回も変えるし
こっちのが精神ギリギリ保ってるのに酷くないですか?
離婚した方がいいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

スパイ行為www
実母、義母敵扱いじゃん死ぬww
言われたくないなら言われるような行動とるな、お前が改めろw
こっちの精神ギリギリだわって言ってやりましょ、あまりひどいなら早めに離婚考えてもいいですね
子供の貯金に手を出すって理解に苦しむ、こいつといてもお金にこまる事目に見えてる、しんどい😮‍💨

チョッピー

何が悪い事してスパイ行動ですかね😨ウチにも実家に入っているわけでないですが…婿殿居ますが…とりあえずお金も仕事もしっかりしてますよ。甘えてんな~!って言ってやりたいですね、仮にも子供達を喰わせて立派に大人になさせないといけないのに、泥棒やっている場合じゃないですよ

ちゃ。

子どものお金使ってしまうような人にそんなこと言われたくないですね🫠
言われるようなことしてるの自覚ないのでしょうか?
まもさんが精神ギリギリ保ってるレベルで、ATMにもなれない旦那さんなら必要ないかも🙃