※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お金・保険

収入が減り、貯金を崩して生活中。娘の行事で出費がかさむ。夜のアルバイトでも収入が不安定。同じ状況の方いる?お金で悩んでいます。

お金ないよ〜貯金ないよ〜ていう方😂

うちはコロナの影響で収入が大幅に下がってしまい
少ない貯金から崩して生活してます💦
今年は娘の入園や七五三と出費が多いです😭
私も夜に働きに出てますが、そんなにお金は貰えないです😖同じような方いますか?💦お金の事で考え込んでしまって、、

コメント

deleted user

うちも、旦那の収入かなり減ってしまい、そんな中何年もずっと出来なかった赤ちゃんができました😅
貯金崩していた為、かなりヤバい状態です。。

deleted user

貯金ゼロで、支払い滞納だらけ
今日なんて初めて借金しました。

H

うちもお金ないです😵
毎月ギリギリ生活です😖

deleted user

同じくコロナで旦那の収入減、、
貯金が底をつきそう、、
4月から無償化で私も働きに出てますが、貯金が増えることはないです😂そのぐらい色々ギリギリ😭

小さな怪獣のママ🦖

うちも引っ越さなきゃいけないのに、引っ越し費用や初期費用が危ないので、ナイトワークする事にしました💦
お金のことで考え込んでしまうのすごくわかります。
思っていることを誰かに話すだけでも、解決には繋がらないかもしれませんが、気持ちが軽くなると思うので溜め込まないでくださいね…😣

deleted user

同じです💦💦カツカツです…今月の児童手当が入るので何とか!という感じで先が重いです