※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と彼氏の関係についてモヤモヤしています。友達と彼氏が仲良くなったことで気になり、他の友達も同じような状況になりました。そのことが気になっています。

なんか過去のことなのにモヤモヤしてるので吐き出させてください!
友達のことです!
Bちゃんと用事がありその時に彼氏もちょうどいて、彼氏目線では私の友達Bと仲良くなりたくて30分くらい?3人でお話ししました。
その後、仲のいいAちゃんから、AちゃんBちゃんと私は元々友達だけど、彼氏は友達じゃないんだから!と言われ彼氏とわざわざ合わせた訳ではなく少し話しただけなのに嫌だったのかな?って思いました。
そして、Aちゃんにも彼氏ができました。
Aちゃんの彼氏に私たちと境遇が似てるお付き合いで話したみたいで、私と彼氏に会ってみたいと言われました。
前言われたことがどうしても心に引っかかって、😅

コメント

嫉妬だったんじゃないですかね??

もしまた言われたら、偶然会ったんだよー!って言えばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬ではないと思いますね😅
    Bちゃんが彼氏のこと興味ないのに話しかけられてたぶん嫌だったんだと思います💦
    それをBちゃんからAちゃんに愚痴って、言われた感じですね!!

• 6月9日

退会ユーザー

あ、そういうことなんですね😅

愚痴るほどでもない気がしますが、馴れ馴れしい感じになって嫌だったんですね💦

引っかかっててもAさんももう忘れてると思います!

• 6月9日