※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターに行くのが面倒。公民館も避けている。家で子供と過ごす日が多い。心配事もあるけど大丈夫かな。

支援センター行きたいけど、歩いて20分か電車使うところにしかないので面倒くさい、、。😭歩いてすぐの公民館では子育てサークルもあるけど、コロナが始まってから全然行ってなく、どんな人がいるかもわからないと悩んで結局行かず、、。😅😅下の子の授乳の心配もあるし、子供も家で遊ぶーっていうことが多いので家で遊ぶか本当に近所をひたすら散歩だけ、みたいな日が多いです😅
こんなんでいいのでしょうかね😭

コメント

えるさちゃん🍊

全然いいと思いますよ🙌
うちも支援センターなんて2人目大きくなるまで行かなかったです😅
行くのもめんどくさいしママ友もう出来てるしで😅

はじめてのママリ(28)

大丈夫大丈夫!うちもそんなんでした🤣✨✨いまは幼稚園送迎があるので仕方なく毎日外出てますが、行ってない頃はほぼ家にいました🤣笑笑