※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夫が休みの日は大変。長女はパパに怒られたくないから、パパに甘えてしまい、情緒不安定になる。母親は疲れる。

お子さんがパパ大好きなお子さん、パパが休みの日ペース崩れまくりませんか😂?

うちは何故夫がいると大変になるかというと、長女がもうパパがほんの少し注意しただけでいちいちいじけて拗ねて半泣きになるんです😩

そしていちいち二階に行ってメソメソ💧

怒ったりしたらもう大変😅

なので夫が休みだともうほんとーーに情緒不安定すぎて面倒くさいです😩
パパ大好きだからパパに怒ってほしくないそうで💧

こっちからしたら長女がメンヘラ化するので疲れます😩

コメント

deleted user

うちもパパ大好きでパパがいるとわがまま放題で疲れます🤣💦

  • ままりり

    ままりり

    そうなんですよ😭
    人が変わります😭

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えんだろうなーと思いますが、私のストレスが溜まります😂

    • 6月9日