※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の子どもがいます。主人の話ですが、出産後くらいからちょこち…

生後1ヶ月の子どもがいます。
主人の話ですが、出産後くらいからちょこちょこ出かけることが多くなってます。
休みが多い仕事で週の半分は休みで、家事も育児もよくやってくれているので気晴らししたいのかな?と思うのですが
以前はそんなに出かけるの好きでもなかったのにどうしたのかな?とも思います。
上の子を保育園に送ってくれてそのまま昼過ぎまで帰ってこなくて、本屋行ってたとかショッピングモールぶらぶらしてたとか。え?4〜5時間も?と思うことがあります🤔
食料品の買い物を頼んでも何時間も帰ってこないとか、
1人で夜釣りに行ってくるとか言って一晩帰ってこないとか(ほぼボウズですが釣ってくるときもある)
私が干渉しすぎなだけですか?🤔
今のところ女の気配とかはないのですが、産後なので浮気とか余計な心配をしてしまいます😂

コメント

怪しいなーって私なら思っちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり思ってしまいますか😂
    何か行動した方がいいのでしょうか😂

• 6月9日

退会ユーザー

ついて行ってみたら?こっそり。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

普段の旦那さんを知らないのでなんとも言えないですが...
文章だけ見るとちょっと怪しい感じがしますね💦

少なくともうちの旦那だったら、本屋やショッピングモールで5時間も時間潰せません😂

旦那さんは特に疲れている様子はありませんか?
買い物ついでにカフェでボーッと休んでたけど言いづらいとか...
うちの場合は私が産後にピリピリしすぎて旦那も疲れてしまって、よく外に気晴らしに出ていたことがあります💦
カフェや自転車乗ったりしてました。
多分家にいるのが(私といるのが)息苦しかったんだと思います😥てかそう言われました🤣笑
今は私のピリピリが終わったので、外に出かけることもグッと減りました😄

なので私なら、浮気か、またはちょっと疲れてて家庭から離れて休みたいのか、あたりで探ってみるかなと思います🔎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事も育児も休みの日はやってくれて私にも気遣ってくれているので、そういう一面は見せないですが疲れとかあるかもしれないです😥
    参考になるお話をありがとうございます!
    怪しい感じもするのですが、気晴らしも必要だと思うのであまり気にしないようにします🥲

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ疲れがたまって外の女性にはしってしまう人もいるので、普段と明らかに様子が違うのであれば注意して見ておいた方がいいかなと思います💦

1番手っ取り早いのはスマホですが...あとはカーナビの履歴とか長時間帰ってこない時に不意打ちで電話してみるとかですかね?🤔
    私なら最低かもしれませんがスマホ見ちゃうかもです😂笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホですか…結婚前に一度見ている所を見つかってしまって(お風呂上がり)しかもシロでしかもあまり怒られなかったのが気まず過ぎて😂笑
    結構見るのに勇気がいります笑
    カーナビ履歴なら見れそうです!
    電話とかもいいですね!
    怪しいときはやってみます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ここに書いてある内容だけみると、かなり怪しいような気がします😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怪しいですかね😂
    なにか探ってみたほうがいいですかね😂

• 6月9日
ふれ

浮気ももしかしたらそうかもしれませんが、ストレスからの行動の可能性もあるかもしれません。
そんな様子がなくても、そういう場合もあるということだけ頭に置いておいてもらえると…。