※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

産後太って自信がない。旦那が夜の営みを求めるが、拒んでしまう。自分磨きができず、申し訳なく思う。

こんなにデブ(70超えてる)で毎日たまにしか化粧もしないし
服もほぼほぼ同じような服を毎日着てるのに、
旦那がいつも夜の営みをしたがります。
産後太ってしまってからか、私はとてもやりたくない気持ちで断ってしまうことがほとんどです。
自分磨かなきゃとは思うのですが毎日の子育てや仕事や家事でいっぱいで情けないです。
若い頃のように、何も気にせず旦那を受け入れるような自分になりたいとは思ってるのですが、、。
旦那には申し訳なく思います。

コメント

はじめてのママリ

私も1人目を出産後10キロ増えて70キロ以上になってしまい
その後も間食がやめられず太ったままなのに求めてきました。
2人目を妊娠して10か月間はしていませんでしたが、産後1か月で求めてくるようになり、2週間で4回しました。

したくないってことはありませんが、求めてくる分には断りません。
でも自分から誘うことはなくなりました。
休める時に休みたいですもんね。
一応する時は暗闇ですがうっすら見えていて「お腹大きい」だの「胸が垂れてる」だの言われます。

猫LOVE

私も前は86キロありましたが、旦那は頻繁に夜の営みしてきましたよ😅

私が上に乗る時も多々ありましたが、平気でした🤣

さすがに私もダイエットして48キロになりましたが、逆に痩せたら胸がペタンコになってしまってそれがコンプレックスになってます😭