※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

独身の友達に会った時、電話の時になぜか絶対聞かれる「毎日なにしてる…

独身の友達に会った時、電話の時になぜか絶対聞かれる
「毎日なにしてるの?」って質問、、
私が専業主婦だからか、、もやもやする😭毎日24時間家事育児でフル回転ですけどっ!!!
仲良かったんだけどなぁ。いる環境が違うとズレてくるのかなぁ。

コメント

レインボー

専業主婦は暇に思われるんですかね😣
私もこの前友達の上司の方に「主婦は暇でしょ」って言われてちょっとムカつきました😤

P

わたしも独身の友達に「働かないの〜?」って聞かれます🤣

🍋🍋

専業主婦時代ありますけど、やること結構ありますよね😭一生動いてる気がしました😂お子さん3人いらっしゃるならフル回転ですよね😭いつもお疲れ様です!

私も上の子20で産んだんですが、大学行ってる友達と会う約束しようとしたら、「いつでも空いてるでしょ?専業主婦って暇だろうし笑」って言われて腹立って、「経験してからもの言え」って切りました🫠
立場変わると分かり合えないもんですよね〜

はるのゆり

私も言われたことありました😥
しかも実家暮らしの子に💦

家事すらしたことないのに言う!?って凄くイラついたの覚えてます!(笑)