※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷこ🔰
家族・旦那

今日は、旦那さんが海外出張。連絡もとれず、一人だとやはり夜は寂しい…

今日は、旦那さんが海外出張。。

連絡もとれず、

一人だとやはり夜は寂しいです😭

また出張は続くのでエールもらえたら嬉しいです!

コメント

たろうちゃん

赤ちゃん時期だとパパ不在の夜は心細いですよね😂
ご苦労様です!

お土産楽しみにしてて!←何者?!笑

• ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

そうなんですよ😭なんかあったらーてのと、話もできないので孤独で😅

喋れるようになったらまだマシになりますかね?🤔イヤイヤ期とかまた別問題が発生するんですかね。笑

ありがとうございます!
    毎回お土産のチョイスが、なんかおもしろいので楽しみに頑張ります!

• 6月8日
二児の母

うちは海外出張じゃないですが、出張で月の半分はいないです🥲
子どもたちと過ごすのはそれはもちろん楽しいけど、旦那大好き人間のわたしはなかなか寂しくてつらいです…🥲

• ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

月の半分もいないんですか?😱
    それは悲しすぎますー😭

コロナの影響で出張もなかったのが、解禁されて余計に悲しいのかもしれません😱
    早く帰ってきてほしいですー!

• 6月8日
  • 二児の母

二児の母

そーなんですー
    早く帰ってきて欲しいです💦
    今もいなくて、次帰ってくるのは金曜の夜なので…わたしもお土産楽しみに頑張ります☺️

• 6月9日
  • ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

旦那さんがいないと私自身の寝付きも悪くなり、めっちゃ夜中おきます。。どんだけ、、笑

金曜日ですか😭あともう少しだから楽しみですね😄頑張りましょう♪

• 6月9日