※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がいじめに遭っており、他の子供たちも影響を受けている。さらに、兄妹間でトラブルが起きている。困っています。

前から相談してましたが…解決したと思ったらまた。
小学生の娘。1年生の時に下校班で6年女子から意地悪されて大変でした💧

6年女子がいなくなり、平和になったと思ったら…6年女子の影響を丸々受けてしまった他の子供。同じ意地悪をしてきて、本日一斉下校で娘だけ置いて帰ってきたようです💧
しかも、新一年生にまで何かを吹き込んでうちの娘を1人にしたようです。

先日もその意地悪する子供がうちの娘がお兄ちゃんのことを叩いたりしたから許さない!とか色々文句を言ってきて…よく聞くとお兄ちゃんがうちの娘の顔にパンチしてきたことが発端。

もう疲れました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

学校には伝えてますか?
許せないですね。
立派なイジメだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任には去年伝えていて6年がいなくなったので収まったと報告したばかりで💦
    意地悪する子供、話し方など本当に去年いた6年とおんなじです!
    6年女子がその子供の家に毎日のように押し掛けて「迷惑してるんです!」って言ってたらしく、それと同じことうちにもしてきました💧

義母が対応して親に報告したようですが、言い方などそっくりなことは知りません💧

• 6月8日
はじめてのママリ

ひどいです…
娘さん心配ですね…
子供たち、何かストレスでも溜まってるんでしょうか。
1年生相手に上級生が…自分の子供がそんなことしていたら、雷落とすじゃ済まなそうです…
学校に相談されてますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    うちの子供にだけ…なのでうちの子供に原因があるのか?と思いましたが、学校で聞いても他の子供たちと帰ってきても問題なくて💦

相手の親にも多少は報告してるのですが全然ですよね💧

先日はいきなりうちにきて「◯◯ちゃんのせいでみんな迷惑してるんです!」って。義母が慌てて行くとみんなで遊んでいただけ💧
    この言い方もやり方も去年いた6年女子とおんなじで。
    影響受けちゃうよ!って伝えていたけど遊ばせていたからまんま影響受けてしまったようですね💦

• 6月8日
三人ママ

しばらく付き添ったりはできませんか?😥
私の子供の班も意地悪な子がいて先生にも伝えていましたが、私自身も班に付き添ったりしていました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日途中までお迎えに行ってます。すると私に告げ口など言ってくるんです💧それも疲れてしまって💦
    なんと言うか、先日は1人で立ち止まってしまってなかなか帰らない→声をかければ娘の悪口💧(作り話含む)

朝も義母がこっそり後をつけているようですが…

去年は一斉下校は全てお迎えしてました。今年は私も仕事をしないといけないのでできなくて💦
    相手の親も毎日お迎え来ていたのに6年がいなくなったから安心というのか?全く来なくなり、ひどくなりました😢

• 6月8日