※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に夜中目が覚めるので、保健師に相談。日中眠くなったら好きなことしてみる提案をもらった。息子の寝かしつけで早く寝ているが、夜中に目が覚める。

2人目妊娠中で夜中目が覚めます。
上の子は保育園なので日中寝たりしてます。

夜中にドラマ見たりしちゃう方いますか?😅
妊娠鬱ぽくなり、保健師さんに夜中起きてしまって嫌なこと考えてしまうと相談したところ、日中眠くなったら寝ればいいからiPadやリビングへ降りて好きなことしてみたら?と提案してくれました。

ちなみに息子の寝かしつけで早めに寝てますが夜中目が覚めます。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

はいはーい🙋‍♀️

寝かしつけで21時に就寝
必ず1時2時には目覚めて眠れなくなるのでNetflix三昧です😂

トイレに起きると覚醒しちゃうんですよね…
映画1本見ると疲れて眠くなるので、4時頃また寝て6時に起きてってしてます笑

お昼寝できる時はお昼寝します♡

寝不足辛いですけど、1人時間楽しんじゃいましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中目さめますよね😫
    私は悪夢見てからうまく寝れなくなるので旦那の夜勤が嫌いでした💦
    でもNetflixなど見てればいいやと思えました(b゚v`*)

ありがとうございます♡

• 6月8日