※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が休みの日に子供を見てもらって美容院に行ったのですが、家から電…

旦那が休みの日に子供を見てもらって美容院に行ったのですが、家から電車で約1時間かかるので美容院に行って買い物しようと思っていました。
美容院にいるときに、旦那からLINEで子供とお出掛け中と来て、写真見たら電車に乗っていて、もしかしてこっちに向かってる!と思ったら来てました。

結局買い物はあまりできなかったのですが😥
みなさんはこういう行動嬉しいですか?

私は嬉しい半分、なかなか子供を預けて買い物しないから少しストレスで余計にイライラしてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は事前に一人でちょっと買い物させてもらうね〜☺️!としたい事など言っておきます🌷

• フラワー

フラワー

家で待ってると言われたのでまさか来るとは思わず😂

• 6月8日
ぴょん

嬉しくないです🤣
なぜ、こっちへ?となります。笑
2人で出かけてもらうのはありがたいけど、そこは別々で…笑

• フラワー

フラワー

ですよね!!でも義理の母のおうちに行かれるよりはましかなと思って怒りを沈めました😂

• 6月8日

そういう時は事前に言わないとですね\(ᯅ̈ )/💦

美容院の後少し1人で買い物させてねー!って!
パパは1人だと不安だったんじゃない?

ママリ

お迎えは嬉しいけど、私も半々って感じです😂😂

私なら、一人でゆっくり買い物したいから、2人で時間潰しててー!って言っちゃいます❤️勝手に来たんですし笑
で、帰りに3人で電車楽しみます🥰

はじめてのママリ🔰

うちもそう言うことありましたー‼️多分、1人で見るのが不安な面と、喜ばせたい面がある気がします🙄💦

たまには、1人時間欲しいんだよー!って伝えてください💕