※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5w目でつわりが始まり、気持ち悪さを感じています。息子の風邪かつわりか分からず悩んでいます。

今妊娠5w目です。
みなさんはどれぐらいからつわりが始まりましたか?
あと、どんなつわりでしたか?
私は昨日あたりから、なんとなーーく気持ち悪いような?感じがしてます。
息子の風邪がうつってしまい、風邪の症状なのかつわりの始まりなのか分かりませんが😅

コメント

8週くらいから何となく気持ち悪くて今はパンと果物とすっぱいものとラーメンしか体受け付けなくなりました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いときって酸っぱいもの欲しますよね😂

• 6月8日
🐒(28)

4週後半あたりからなんとな〜くで始まり6週手前から吐く日が続いていてどんどん強くなってきてます😫
よだれつわり、匂いつわり、食べつわり、のどつわりなどもう色々でついていけず😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のどつわり?初めて聞いたつわりです👂!
    つわり、身体的にもメンタル的にもしんどいですよね😥

• 6月8日
  • 🐒(28)

🐒(28)

のどつわりは喉になにか突っかかってるような感じです😵💭
    かなりしんどいですがもっと辛い人もいるよな〜っと思い耐えてます😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痰がはりついてるような感覚ですか?
    今まさに痰が喉にはりついてる感が半端なくてそれが地味にストレスです🥲

• 6月8日
  • 🐒(28)

🐒(28)

痰がはりつく、喉にずっと米粒みたいなのがある感覚ですね😵‍💫💭
    すごくストレスになりますよね…

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

8週くらいから吐きつわりでした🥹
1人目の時も吐きつわりでしたが、今回の方がひどく、期間も長引いてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目吐きつわりでした。もうほんっとに吐くの嫌になりますよね😰今はまだそこまでいってませんが、なんとなくの気持ち悪さはでてきたのでいつくるかビクビクしてます🫣

• 6月8日
n

5〜6週くらいから代表的なご飯の炊けた匂いが無理になり、空腹になると気持ち悪くなるのでガムや飴を常に舐めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私もボトルガム買って食べてます🥹
    ガム様様ですよね🫶🏼

• 6月8日
*m o m o*

8週まではたま〜に気持ち悪いくらいでしたが8週から本格的に一日中気持ち悪いです🥲
食べつわりです〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんっとに気持ち悪いの勘弁して〜🙏🏼ってかんじですよね😭😭
    私はどっちかと言うと吐きつわりちっくかなと思ってます💭

• 6月8日