※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の機嫌が悪くて大変そうです。リフレッシュしたけど、また疲れが溜まってしまったようです。

もう毎日イライラして噴火しそう🌋
イヤイヤ2歳児しんどすぎ!

おもちゃで遊ばないし
一緒に遊んでてもすぐ癇癪おこして泣き叫ぶし。

先週の日曜旦那に2人預けてリフレッシュしたのに
もうしんどい!
まだ水曜という現実。。。

今日も一人で2人のお風呂入れて寝かしつけまで🫠🫠🫠

私も泣き叫んで良いですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとーーーーにしんどいですよね😭同じ2歳児娘です。
うちなんてイヤイヤ始まってから夜中も夜泣き?イヤーーーーとか叫んだりするようになり。イヤイヤ期で本人もストレス溜まってるんでしょうね💦でも1番こっちがストレス溜まるわ!こっちも泣いてぇわ!って感じですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も夜泣きたまにあります🥲
    いろいろ我慢させてしまってることもあるから申し訳ないと思いつつ、日中はそんな余裕ないくらいイライラさせられます🔥泣きたい、というかもう何度も泣いてます😭

• 6月8日
孔雀🦚

一緒に泣いてスッキリできるなら、泣いてしまいましょう!!😭😭😭

リフレッシュしても、すぐしんどくなるのわかります🤣🤣🤣
1人で子育てしてるのがツライですよね。誰かがいて、一緒に子育てしてるのと、常に1人であれもこれもしなきゃいけない状態の子育てでは、やはり後者のほうが断然ストレスすごいですよね🥺

私は毎日必ず1人でボーッとしたり好きなことをする時間を作ってます!(朝とか、昼寝中とか)隠れておかしたべたりジュース飲んだり笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りです🥲
    一人で子育てってほんと孤独ですよね😭😭😭
    息吐くことも忘れるくらいあれこれいろいろ考えて動いて、、、
    夜の寝かしつけ後に少しぼーっとできるくらいです🥹
    一日中ぼーっとしたい🥹🥹

• 6月8日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

うんうん、ぼーっとすることも大事です!🥺🌷温かいもの飲んで身体も心も温めて下さい🥺🥺🥺

• 6月9日
ママリ

ものすごくわかります、、。
今日上の子を一時保育に預けて、下の子とのんびりした時間を過ごして笑顔で迎えに行ったのに、夜癇癪起こしてもう激怒してしまいました、、。リフレッシュしたのにもうダメで、辛すぎて倒れそうです。もういや!って家出て行きたいくらいでした。もちろんしませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフレッシュできるの、ありがたいですがほんとその時だけって感じですよね😭
    その時だけ、ニコニコとできてるんですけど一瞬で元通りです🫠🫠
    私も家出たくなったり手が出そうになることもあります🌨しませんが😭😭

• 6月8日