※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が昼寝の寝起きでギャン泣き。イライラします。泣きながら起きるのが理解できない。同じ経験の方いますか?

2歳の娘が昼寝の寝起き必ずギャン泣きです。本当にイライラします😭何言ってもずっと泣いててヒィヒィ言ってて、話しかけても返事しないし、なんで泣きながら起きるのか。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにおります🙋‍♀️笑
ほぼ毎日ですけど、たまーーーに機嫌良く起きることもありますが稀です😥
昼寝の寝起きはまじで不機嫌マックスですよねー💦
私はとりあえず飲み物とお菓子で釣って、ダメだったら抱っこして落ち着くまで待ちます😰

ママリ

ウチの3歳の娘もたまにお昼寝したと思ったら泣いて起きます😭
多分目が覚めてまだ眠くてなんとなくダルいっていう感覚が不快で泣くんだと思うんです、ウチの娘の場合ですが。
膝の上で抱っこして背中をトントンしてたらおさまります。私もイライラしますが今だけだと思って耐えてます😭

P

毎日お疲れさまです!
うちの息子は、まだ寝たいとか、深い眠りの時に起こすと、めちゃくちゃ泣きます…
起こさないと夜なかなか寝ないので2時間で起こしちゃうんですけど…
お子様はじゅうぶんお昼寝してますか?